ソラマメブログ

2007年12月08日

警察に通報してきました

アカウントを盗まれて、リンデンに通報しても
リンデンは何にも行動してくれないので、
日本警察に通報してきました。
 
今日は土曜日で管轄の人が居なくて・・
正式にはまた平日に行って書類作ってもらうことになりましたが、
事件として扱って戴けるらしく、またとても親切に話を聞いてもらえました^^
 
アカウントを盗まれてしまった方々は、
リンデンへの通報と、自分の住んでいる管轄の警察署に通報してください;;
 
警察への通報件数が多くなれば、メディアへの危険呼びかけもしてくださるそうです!
 
これ以上、アカウント詐欺が増えないよう、出来るだけのことをしたいと思っています。
  

******************************************
 
警察へ行った帰りに、
 
映画「ベオウルフ-呪われし勇者-」を見てきました。
 
ネタバレ的なものは書きませんが・・・
女性より、男性が見る映画だなーって思いましたw
マリ的にはイマイチだったにゃw
でも、さすがにCGはすごかったです~~!
心臓弱い人は危険~w 脅かし系も入ってますicon10
 
警察に通報してきました
この写真は映画館のとこにあったクリスマスツリー♪
こんなに沢山のプレゼントに囲まれてみたいなぁ・・・・・icon06

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
マリも載ったセカンドライフマガジン発売♪
自己紹介、そして詐欺について
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 マリも載ったセカンドライフマガジン発売♪ (2007-12-06 18:36)
 自己紹介、そして詐欺について (2007-12-04 06:00)
Posted by マリちゃん at 23:59│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
こんにちはー^^ マリさん
新人のてっちゃんです♪ あららー大変でしたね、昨日も、しんさん、たむくん、みぃちゃんとお話でき、マリさんの伝説をお聞きしました^^ すげー有名人なんだーと思いました^^ ヘタッピな僕ですがこれからも頑張って生きますw
By てっちゃんでした♪
Posted by Tetsuya GacktTetsuya Gackt at 2008年03月22日 12:59
てっちゃん、コメントありがとぉw
マリ有名人とかじゃないからーwww

お店に入ってくれてありがとうね^^
これからよろしく~♪
Posted by Marisan Jun at 2008年03月25日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。