ソラマメブログ

2007年12月15日

マンション住人募集ちぅ♪

Campersのランティスベイマンションが完成致しました♪
 
マンションのご入居は、即日からokです^^
マンションご入居の際には、campersグループに入っていただくことにより、
オブジェクトを置くことも、ホーム設定も出来るようになっています。
 
1部屋、月L$400、20プリムまでです。
12月ぶんのお部屋料金は発生いたしません。
1月からのお家賃発生になります^^
 
ドアに「空き部屋」と表示されているところは、
自由に出入り出来るようになっておりますので
どなたでもご自由にご見学くださいまし~♪
 
場所はこちら。
http://slurl.com/secondlife/Lantis%20Bay/31/23/21
 



マンション住人募集ちぅ♪ 

マンション住人募集ちぅ♪ マンション住人募集ちぅ♪
ドアは、借主様専用のドアスクリプトを使用しています。
スライドドアで、ドアをクリックすると開き、もう一度ドアをクリックすると閉まりますが、
開いている状態で15秒放置しておくと、勝手に閉まります。
 
外からはお部屋の中は全く見えないようにしております。
中からは全室から綺麗な海が見えるオーシャンビューのお部屋です♪
 
ご入居の連絡は、ご見学していただいたあと、
SL内のノートカードに、お名前、お部屋番号をご記入の上、
管理人Marisan Jun宛てにお送りください^^
早い者勝ちで、ノートの到着順でお部屋決めたいと思います。 

即日、または翌日からご入居可能になりますヽ( ' - ' *)o
みなさん、どしどし見学に来てくださいね~~♪
質問等もMarsan JunにIMまたはノートをお願いします^^
 

【ノートカードの作り方】
どこのフォルダでもかまわないので、フォルダを右クリックをして
「新しいノート」を選択すると、ノートが出来ます。
そこに日本語入力をして、一度保存し、ノートの名前を英語で記入してください。
それを、Marisan Junのプロフィールを開き「ここにアイテムをドラッグ」って場所に
ドラッグすればokです♪

同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
べっぴんさんコンテスト開催中!
マンション住人募集♪
グランドオープン!
スタッフ募集
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 べっぴんさんコンテスト開催中! (2008-02-17 19:16)
 マンション住人募集♪ (2008-01-12 18:10)
 グランドオープン! (2007-12-31 22:31)
 スタッフ募集 (2007-12-27 21:20)
Posted by マリちゃん at 13:37│Comments(6)宣伝
この記事へのコメント
マンション完成おめでと♪

静かだし~海も見えてステキなお部屋だから きっとすぐにうまるよ~
頑張ってね~^^
Posted by showko at 2007年12月15日 20:38
しょーこさん、ありがとう♪
続々とお客様来てくれて嬉しい^^
頑張る~~~♪
Posted by マリ(管理人) at 2007年12月15日 21:50
素敵なマンション 完成おめでとう
久々の創作活動だったのかな?ーー
クリエーターのMariちゃんを久々みたような。。感じ。。
早速、見学させて頂きます〜
Posted by SOUSEKI at 2007年12月16日 17:10
そうせきさん、ありがとう♪
このマンションは、グループの社長との合作だから、ちょと大変だったかもw
お家持ってた頃が懐かしい~w
是非見に来てねぇぇ^^
Posted by マリ(管理人) at 2007年12月17日 21:18
( ´Å`)いいもん作ってんじゃんかよ~ww
Posted by しか~ at 2007年12月20日 23:39
鹿さん、さんきぅ♪
入居して~~~~♪www
Posted by マリ(管理人) at 2007年12月25日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。