ソラマメブログ

2007年12月17日

フリーアイテム・ファーアクセサリー

第九コンサートのお土産用にと考えていたフリーアイテムですが、
本番直前まで制作していましたwww
 
なんとか間に合ったけれど・・・
フリーアイテム・ファーアクセサリー
あれれ、ブレスレット、アンクレット、だったようなw
「ド」じゃなくて、「ト」wwww
まぁ。。いっか・・・・^^; わかるよねっ?w
 
一色につき、ネックレス1、ブレスレット2、アンクレット2の、5個setが、8色ぶん入っています。
お洋服に合わせて付け替えてくださいね♪
 
沢山のクリエーターさんが出品されていましたので、
消える前までにみなさんも貰いに行って来て下さい~^^
フリー配布所 http://slurl.com/secondlife/MinatoKu/201/94/22
 
こちらでは何故かランドマークしか配布になっていなかったので、
ジャパンリゾートのマリショップでも期間限定で無料配布します^^
フリーアイテム・ファーアクセサリー
マリショップの2Fに置きました^^
 
ジャパンリゾート・マリショップはこちら。
http://slurl.com/secondlife/japan%20Resort%20C1/103/235/21

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
髪型修正
ファー作り♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 髪型修正 (2008-02-08 23:35)
 ファー作り♪ (2007-12-13 23:59)
Posted by マリちゃん at 23:59│Comments(2)ものづくり
この記事へのコメント
( ゜Å゜)あのあと作ってたのねw
Posted by しか魔人 at 2007年12月20日 23:35
うん、ギリギリまで作ってたwww
超あわててw 
Posted by マリ(管理人) at 2007年12月25日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。