ソラマメブログ

2007年12月16日

本番!第九コンサート♪

大変重く、何度も回線落ちてしまった本番でしたが、
超感動でした!!!
演奏側1SIM、客席側1SIMで、最高合計185人の方々が集まってくださりました 。・゚・(ノ_・。)・゚・。
 
お客様はもちろん、演奏者さえ、SIMに入れない人も居ました;;
よく、SIM落ちしなかったなぁと思うくらい重かったけど、けどっっ
緊張の合間から、鳥肌立つほど感動しちゃったですっ!
 
昔夢見たオーケストラの一員になれて、本当に嬉しかった・・♪
 
演奏者もお客様も、世界各国の方々。
同時通訳での会話。
たくさんの人と心をひとつにすること♪
素敵な感動をありがとうございましたっっ^^



本番!第九コンサート♪ 
裏方で支えてくださった皆さん、見に来てくださった皆さん、一緒に演奏してくださった皆さん、
本当にありがとうございました<(_ _*)>

本番!第九コンサート♪

---- 番外 ---- 
本番前日のリハ後、才能溢れた絵を披露してくださった方がいました♪
SS掲載許可いただいたので、のせちゃおうっと^^
本番!第九コンサート♪
オーボエ演奏者のimaiさんです♪ ボエ~~~~wwwwwwww ウケましたww
ぬこ画も可愛い~~~~っ♪
本番!第九コンサート♪

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SL年末第九コンサートリハ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SL年末第九コンサートリハ♪ (2007-12-09 23:59)
Posted by マリちゃん at 23:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
゜。・(ノÅ`;)・゜・
見れなかったのが残念です
Posted by しかぼえ~~~ at 2007年12月20日 23:37
鹿さん、ありがと^^
楽しかったよんw
時間が合っても、SIMに入れなかったかもw
Posted by マリ(管理人) at 2007年12月25日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。